Quick Report

冈崎体育( 冈崎体育 )

作词:冈崎体育
作曲:冈崎体育

快晴の泉大津
2万人の大観众
鲜烈に登场したのは
他でもないこの男
かつて日本の音楽シーンに
彗星の如くやってきた
盆地テクノのパイオニア
冈崎体育だ。

目を血走らせ拳を上げ
“いけんのかお前ら!”と叫ぶと、
オープニングナンバー“Go to Heaven”の爆音が鸣り响いた。

のっけから会场を热狂の涡に巻き込んでいくと、
1曲目にして観客のボルテージは一気に最高潮に。

2曲目は去年発表したアルバムから国民的大ヒットを记录して
お茶の间に浸透した“Go to Hell”だ。

イントロが鸣り响き、その场にいた全员が踊り出した瞬间、
観客のボルテージは一気に最高潮に。

そしてその直后、丽しいほどに汗ばんだ冈崎が笑颜をうかべながら
前髪をかき上げた瞬间、観客のボルテージは一気に最高潮に。

続く3曲目は自身の高校时代の片想いをストレートに缀った
ノンフィクションバラード“カバ公园”だ。
未発表の新曲ではあるが、8月の大阪の空を突き抜けていくかのような
冈崎の美しい歌声は、観客のみならず、
バックステージのアーティスト达の目头を热くさせるものであった。
すると観客たちはひとり、またひとりとタオルを両手で掲げはじめた。
会场に広がるタオルの大海原は、これからの冈崎体育の行く末を
暗示しているかのようにも思えた。
このどこからともなく始まった奇迹に観客のボルテージは一気に最高潮に。

“観客のボルテージを一気に最高潮にすることはフェスの醍醐味だ”
と语る冈崎体育。
きっとこれからも全国の夏フェスで観客のボルテージを一気に
最高潮にしてくれることだろう。
観客のボルテージを一気に最高潮にしたまま、
日本の音楽シーンに彗星のごとく现れた男の圧巻のステージは幕を闭じた。


歌曲:Quick Report
演唱:冈崎体育( 冈崎体育 )
作词:冈崎体育
作曲:冈崎体育